>

みゆの子育て日記

男の子4人の母です!発達障害のある子供を育てています。育児ちょこっと美容のことなど、日常を書いています。

お気に入りのマスク😷

こんにちは😃 

コロナ禍でマスクを色々買ってきました😋

その中からお気に入りを紹介したいと思います✨

私は

★息のしやすさ

★可愛い色(ピンク系が好き)

★小顔に見える形

重視しています❣️

おすすめマスク

1番は決められないのですが💦

 

普段1番よく使っているのが

3コインズです❣️

 

○不織布マスク ふつうサイズ 40枚入り

○2Dフィットアップマスク 30枚入り

(画像の物は間違えて小さめサイズです💦

間違えやすいので注意❣️)

息もしやすいし

色も可愛いし

形も綺麗

何よりもコスパがいい所がお気に入りです💕

300円(税抜)で沢山入っているので、

気軽に使えます💕(私は使い捨てじゃないと、嫌なので)

 

付けるとこんな感じ✨

 

長男には3コインズの

○不織布マスク 小さめサイズ 40枚入り

を使っています😷

男の子なので、

グレーと白で⭕️

サイズもキッズ用だと小さいので

大人用小さめサイズが丁度いいです✨

 

休日やお出掛けの時によく使っているのが

○MASMiX(マスミックス)7枚入り 

値段はお店によって違うと思いますが、

398円(税抜)

でいつも私は買っています✨

(ココカラファインで)

息もしやすいし✨

紐の色が違う所が可愛い💕  

形も綺麗です✨

付けるとこんな感じ😷

 

もう一つは

○超快適マスク 

SMARTCOLOR(スマートカラー)7枚入り

値段は近くのスーパーで398円(税抜)

色は私の好きなピンク系がないのですが、

息がしやすいし

形がめっちゃ綺麗です✨ 

付けるとこんな感じ😷

新しいマスクを見つけるとすぐに購入してしまうくらい、マスクは色々試してきました😷

色が可愛くても息がしにくい物もあります💦

一日に最低2枚はマスクを消費しているので、

もうマスク生活に慣れてきたので、(スッピンの時めっちゃラク)

これからも色々なマスクを試していきたいと思いと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました★