>

みゆの子育て日記

男の子4人の母です!発達障害のある子供を育てています。育児ちょこっと美容のことなど、日常を書いています。

クリスマスネイル💅サンタ🎅トナカイ🎄ツリー マネケン🧇

こんにちは🌞

ネイル💅チェンジして来ました💕

今回は

クリスマスネイル💅です🎄

とっても可愛くてお気に入りです😘

サンタ🎅トナカイ🎄ツリーも可愛いし✨

キラキラシルバーも可愛い😍

 

子どもの熱で予定より遅れてネイルサロンに行きました💦

子どもって大事な時に限って熱がでます😂

今年はもう最後のネイル💅です😃

 

どこに行ってもクリスマス仕様で、

綺麗で癒されます🎄💓 

帰りに

我が家の大好きな

マネケン🧇❤️

もクリスマス仕様になっていました🥰

プレーン5個

チョコ5個

新商品のショコラマーブル5個(12月1日発売)

 

全部で15個買いました😋

この量でも家族6人ですぐになくなります😅

 

私は絶対に期間限定や、新商品を食べたいタイプなので🤩

ショコラマーブルを食べました😜

めっちゃ美味しいです😍

チョコの生地🍫にチョコ🍫をかけてるので、

間違いないやつです😍

 

先週マネケンのワッフルを

買いたい旦那さんvs買わずに帰りたい次男

の戦いがあったので🥵

(結局買わずに帰宅)

やっと食べれた旦那さんでした🤗

最後までお読みいただきありがとうございました★