>

みゆの子育て日記

男の子4人の母です!発達障害のある子供を育てています。育児ちょこっと美容のことなど、日常を書いています。

アドベンチャーワールド🐼

 

こんにちは😃

今回の休日は

アドベンチャーワールド🐼

に行ってきました❤️

アドベンチャーワールド

長男次男と7年前に行ったのですが、

三男四男は初めてです💕

 

パンダ🐼を毎日動画で見ながら楽しみにしていました😘

 

天気が怪しかったのですが💦

何回か雨が降りながら☔️

(雨男がいるので出先はよく雨が降ります☔️7年前も大雨☔️)

7年前の長男次男可愛い😍💕)

無事行く事が出来ました⭐️

今回は次男の要望でじぃじばぁばと一緒に行きました💕

 

クリスマス仕様🎄になっていました🧑‍🎄

家族写真を撮って

ゾウさんラクダ🦣🐫

を見てから

パンダ🐼

可愛い😍❤️

寝方🤩

お昼は

センタードーム

でご飯を食べました🍚

美味しくて可愛くて満足😙

ミカンジュース🍊もとっても美味しかったです😋

その後は

海獣館で

ペンギン🐧を見たり

ケニア号🚃

に乗りました🦁

キリン★

 

トラ★

歩いて行くコース🏃‍♀️

に行きたかったのですが、

マリンライブ🐬とアニマルアクション🦭 

の時間が迫っていたので、

ケニア号🚃になりました😝

色々な動物が見れて子ども達大喜び😻

 

そのあとは

マリンライブ🐬

イルカショー凄かったです❣️

アドベンチャーワールドのイルカ🐬は

かなりレベルが高いそうで、

感動しました😍

子ども達も大興奮😍

その次は

アニマルアクション🦭

アシカ🦭や犬🐶豚さん🐷などのショーで、

アシカもフリスビーをしたり🥏

凄かったです😍

 

アニマルアクションが終わってから行きたかった

ふれあいの里(鳥インフルで中止)

エンジョイドーム(受付終了)

は行けず、

お土産を買って帰りました🐼

 

大阪からなので、

片道2時間半くらいかかります🚗

行きも帰りも運転してお疲れの旦那さんでした😵‍💫

 

三男が買ったウサギ🐇

ウサギは見なかったけど🙄

 

最後までお読みいただきありがとうございました★