>

みゆの子育て日記

男の子4人の母です!発達障害のある子供を育てています。育児ちょこっと美容のことなど、日常を書いています。

シミ取りレーザークリニック探し

こんにちは🌞お疲れ様です

 

シミ取りレーザー

 

今日は楽しみにしていたシミ取りレーザーの日だったのですが、、

出来ませんでした😓

 

理由は

「シミ取り放題のキャンペーン」

で行ったのに、

実は取り放題ではなく制限があって、

しかもそれを同意書書いた後に知らされたので、

不信感もありますし、

お断りしました😭

 

楽しみにしてたので残念😭

 

ADM=後天性真皮メラノサイトーシス

私は20歳の頃からADMとゆうシミに悩まされています😣

 

 

 

 

 

普通のシミとは違って治療するのが大変なんですよね💦

 

強いレーザーを当てないとダメですし、

回数もかかります💦

 

私が調べた情報では

ピコレーザーのピコスポットか

Qスイッチルビレーザー

でしか

ADMは治療が出来ないそうです💦

 

私はQスイッチルビレーザーよりも

ピコレーザーで治療したいので、

(ダウンタイムがピコの方が少ないらしいのと色素沈着しにくいらしい)

色々クリニックを探していました🏥

 

キャンペーンでお安く治療が受けられると思っていたのですが、

ピコレーザーがそんな安くで受けられるわけないよなって

勉強になりました😭

 

電車に乗って遠くまで行ったのに😭

と少し落ち込んでしまいましたが、

 

商店街で子ども達の好きなじゃがりこが

安く売っていたので買えたし💓

 

なかなか見かけない欲しかったマスクも見つけて買えたし💓

 

LINEクーポンでルブタンのマスカラサンプル貰えたし💓

前から欲しかった(近くにはお店がない)

メイクアップフォーエバーの

ウォータープルーフリップライナーを買って、

ミニパウダーまで貰ったし💓

 

悪い事ばかりではありませんでしたね☺️

 

ミニサイズコスメは持ち運びも便利で

大好きです❤️

ルブタンのマスカラこのサイズがサンプルで貰えるなんてお得💓

 

[rakuten:hline-international:10023659:detail]

 

 

 

 

 

 

四男がヒカキンの動画の影響でまた

「ほちーほちー」

楽天で買いました😂

うんち💩

長男次男もまだまだこうゆうオモチャが好きです✨

 

[rakuten:event-k:10005708:detail]