>

みゆの子育て日記

男の子4人の母です!発達障害のある子供を育てています。育児ちょこっと美容のことなど、日常を書いています。

ハロウィンネイル🎃レオパードネイル💅アルビオンエレガンス

 

こんにちは🌞お疲れ様です✨  

 

ただの主婦なので、美容医療などはなかなか出来ませんが、

ネイルは定期的にしています💅

今はハロウィン🎃👻

四男が

「オバケ❣️オバケ❣️」

と、大喜びしてくれています💓

 

定期的にしている事は他に

パリジェンヌ🌟です✨

他のまつぱはダメです🙅‍♀️

まつ毛がカールしていないと

マスカラが上手く塗れません😥

 

コスメも大好きです✨


今はクリスマスコフレが続々と出て来ているので

毎日チェックだけして楽しんでいます💓

 

今日はアルビオンでスキンケアとコスメを買いに行きました💓

 

試供品で頂いたエクシアの新しい美容液を使ってみたのですが、

めっちゃいいです😍

かなり保湿されて、朝まで潤いが続きそう✨

お値段が高いので現品購入は未定ですが🤷‍♀️

 

エレガンスのコスメも買いました💓

赤のシャドウとリップが欲しくて、

今期赤シャドウ結構いろんなブランドから出ているので、

ルナソルの限定狙っていたのですが、、

実物を見に行く機会がなさそうなので😥

 

今日はエレガンスで実物を見てとっても可愛い

色があったので、購入しました💓

使うのが楽しみです😍

後は

アイクリームが欲しかったのですが、

アイパック??を購入しました💓 

1か月分で3千円代なので、かなりお得だと思います💓

 

早速使ってみたのですが、動いても剥がれてこなくてとってもよかったです✨

 

エレガンスのクリスマスコフレも見てきたのですが、

マスカラがグレー、青系のグレーなので

私には使いこなせそうにないので

予約しませんでした🤣

メイクでまつ毛命なので🥺

 

最後までお読みいただきありがとうございました。