>

みゆの子育て日記

男の子4人の母です!発達障害のある子供を育てています。育児ちょこっと美容のことなど、日常を書いています。

キルティングネイル💅パリジェンヌラッシュリフト👁主婦の美容day♪

こんにちは🌞

 

今日は美容の事をちょっと。

ネイル💅

先日、ネイル💅パリジェンヌラッシュリフト👁

してきました❣️

 

ネイルは4週間に1度、パリジェンヌは5週間に1度しています❣️

私の中では美容dayです😌

 

今回は

ぷっくり🤗キルティングネイル💅

ゴールドオーロララメを混ぜてキラキラ🤩

 

少し前なので伸びてます💦

ネイルはいつも2本だけアートしてもらう事が多いです✨

本当はいろいろしたいけど💦

主婦なので🤗

低価格💵で可愛く💓出来る様にデザイン考えています😌 

まつ毛

 

 

まつ毛は

まつげエクステを辞めてから

パリジェンヌ以外のパーマも試してみたのですが、

やっぱり

パリジェンヌが1番まつ毛あがります💓

 

パリジェンヌを当ててから少し経っていますが💦(失礼します)↓↓

あてたては本当にマスカラ塗りやすくて

メイクの時短にもなります😚

 

マスカラは

クリニークの


ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ使っています👁

パリジェンヌをすると

下地なしでもめっちゃ綺麗にマスカラが着きます💓

 

 

 

クリニークのマスカラは

お湯落ちが本当に凄くて、

メイクオフがとってもしやすいです😌

 

お湯オフと書いてあっても

全然お湯で落ちない物が結構あるので👁

 

このマスカラはポロポロと落ちてくれます❣️

 

クレンジングもクリニークの


テイク ザ デイ オフ クレンジング バーム

使っています✨

 

 

 

 

 

これもよく落ちてくれるのでお気に入りです💓

濃いめのアイシャドウを使う事が多いのですが、落ちます❣️

これを使ってから

ポイントリムーバー使わなくて良くなりました😌

 

そろそろ次のネイルデザインを考えています💅

私の楽しみのひとつなんです😚

次は

クリスマスネイル🎄かな😌

 

最後までお読みいただきありがとうございました。