>

みゆの子育て日記

男の子4人の母です!発達障害のある子供を育てています。育児ちょこっと美容のことなど、日常を書いています。

チビスパイダーマン🕷🕸

こんにちは🌞

 

最近四男がスパイダーマン🕷にハマっています😌

他の3人も大好きです😘

ヴェノムも、スパイダーマンも

何回映画を観たかわかりません🥰

グッズやフィギュアもいっぱい購入してきました💰

お兄ちゃん達の影響もあると思います★

自宅には大人用の

スパイダーマンスーツがあります🕷

スパイダーマン

今回は四男用のスパイダーマンスーツを

購入しました🕸

可愛いー❤️❤️❤️❤️

 

本人も大喜びで、なりきっています😍

 

次男と四男

長男はクールキャラなので着ません🥲

三男も「いらん」

 

しばらく着れる様に大きめを購入したので、

ちょっと大きそう🤪

 

とっても可愛いです😍❤️

 

ユニバにこれで行きたいですね🥰(ハロウィン終わってるけど)

ちょっと前までは、ミニオン派だったのですが

今は、完全にスパイダーマン!

去年、四男はミニオンでユニバに行きました😉

去年はまだ自閉症の三男が

順番待ちが出来ず、

とっても大変でした😱

とにかく追いかけて、クタクタでした😂

シングルフォーカスなので

好きなものだらけで周りが見えて無かったと思います😟

でもこれは予想していたので、

私の両親と妹家族も一緒に行ってもらって、

長男次男と一緒に行動してもらいました😉

これが大正解でした🤩

私と旦那さんは三男、四男をじっくり見る事が出来ました😌

今年もし行けたら

かなり三男の成長を感じられる様な気がします😌

 

3年半前は長男次男がスパイダーマンぽく🕷

この時は学校に行くと言って

実はユニバでした🤪

ドッキリをしました🤭

懐かしい🥺

ユニバとは知らずに

「学校になんで送ってくれへんの😭」

と次男が泣いていました😚

この時はお腹に四男が居ました☺️

 

旦那さんがユニバで一番好きなのは、

ボールを投げてぬいぐるみ🧸を取るゲームです⚾︎

が、

一度も取れた事はありません💩残念

 

あまりにも悔しそうにしていたのか?

横でしていた学生さんが次男に取ったぬいぐるみをプレゼントしてくれました🎁

優しすぎる🥺🥺🥺🥺

毎日三男と四男が

ヒカキンのユニバ紹介を観ているので、

毎回、ユニバ行きたい攻撃を受けてます!

行ってあげたいなぁと思っているのですが😋(お金が、かかるのよ↓↓)

冬のユニバは特に寒いです🥶

寒いのがとっても苦手な母なので、

春にお願いしたいな😖

家族会議します☝️

最後までお読みいただきありがとうございました★