>

みゆの子育て日記

男の子4人の母です!発達障害のある子供を育てています。育児ちょこっと美容のことなど、日常を書いています。

話題の21時にアイスに行って来ました!

 

こんにちは🌞お疲れ様です✨

 

先日、

21時にアイス

とゆう🍦

パフェ屋さん?アイス屋さん?

に家族で行って来ました💓

 

昼間は営業されていないそうで、

夕方から夜24時までだそうです✨

 

私達家族は

とっても甘党です😜

よく家族で甘い物を食べに出掛けます🥰

 

6人分購入するので、

お値段はかなり高いです🤑

21時にアイスは

とっても美味しかったです✨アイスクリームがめちゃ濃厚です

 

どれにするか前日から迷っていましたが、、

私はコーヒーゼリー☕️

他のメンバーは

 

旦那さんーチョコバナナ

 

長男ー紫芋モンブラン

 

三男ープレーン

 

四男-チョコクッキー

 

を頼みました✨

 

お値段は大体1つ600円~700円ぐらいです

 

今回次男はいとこのお家に行っていたので

5人分です🌟

店内は今どきの映える感じでした✨

 

クリーム本舗とゆうアイス屋さんにも行った事があるのですが、

よく似ていました🍦

 

値段設定もよく似ていて、

クリーム本舗はクレープもあったので、

種類はクリーム本舗の方が豊富だったかもしれません✨

 

スタバも好きです💓