>

みゆの子育て日記

男の子4人の母です!発達障害のある子供を育てています。育児ちょこっと美容のことなど、日常を書いています。

Amazon購入品🎁スッキリポーズくん🎁

こんにちは🌞お疲れ様です✨

 

四男はヒカキンが大好きで、

ヒカキンの動画にある

 

「スッキリポーズくん」

 

とゆう謎のオモチャを買いました🤷‍♀️

ちなみに、購入は2回目です😳

毎日Amazonを開いて

「ほちーほちー🥺」

と言ってくるので😱

これ、すぐに破れて中の水が出てきます🥵

前回3つ購入した時の物はもう全部破れて捨てました😭

 

今回は持ちます様に🙏

 

マイク🎤もほちーほちー言われていたので

ついでに✨

 

家ではすぐ服脱いじゃいます🤣

 

ミニオンが大好きなので

 

家の中でも年中ミニオンコスプレしてます🤪

 

ミニオンじゃないときは、基本オムツ一丁でマイクを握ってます。

 

 

 

BTSPSYが大好きな四男なので、

毎日歌って踊っています🕺

 

四男はBTSを見るたびに「あっパパ、パパ」と指をさして毎回、私に言いに来ます。

しかも グクテテ限定です。

 

旦那さんは、それを見て毎回めちゃくちゃ喜びます。

 

 

一歳からずっとBTSPSYが大好きです。

 

 

PV結構コピーして踊るので毎日みていて面白いです🥰

 

外でも持ち歩いて

マイクお気に入りの様です💓

 

いつかBTSみたいになりますように。

 

と思いながら毎日見ています。